累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

日下部ほたる『ほたるんの光る土曜日』 #010

2018.06.09
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

 

みんなーこんにちはー??
ほたるんお姉さんだよー✨

 

 


 

 

 

ということで、今日は東京ビッグサイトで開催中の東京おもちゃショー2018に来てるんです!

 

 

 

 

 

私はビバリー様のパチェリエブースでMCとしてお仕事させて頂いてます。
かわいいバッグが糸もはさみも使わず簡単に作れちゃうパチェリエ。

こんなおもちゃが私の子供時代にもあったら絶対夢中になってやっていたなー?

また6/10からアサ芸シークレットの勝ち抜けバトルロワイヤル第2弾が始まるの!

第1段に続いて投票式の撮影会やネット生配信があるからまた応援してくれると嬉しいです?

 

 


 

 

6月もまだまだ撮影会が沢山あるから、みんな会いに来てね?

 

 

 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly