累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

日下部ほたる『ほたるんの光る土曜日』 #008

2018.05.26
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

皆さんこんにちはー!
今日は鈴鹿からお送りしております☀
ほたるんでーす?

 

 


 

 

今年はMORTER GAMES 2018サポートガールに選ばれまして✨
第1戦目のFOMULA DRIFT JAPAN 鈴鹿ツインサーキットに来てるんです!

 

 


 

 

初めてのサーキット!初めてのドリフト!その迫力に圧倒されっぱなし!!
今年はモータースポーツ系のお仕事も色々していく予定だよ。

サーキットでもみんなに沢山会えるといいな?

プライベートでも今週は嬉しいことがあったよ?

先日同じ事務所の揺子ちゃんと久々にご飯したの。しかも李苑の新店舗✨ホルモン李苑!

 

 


 

 

美味しかったー?
私が描いた心得も確かに置いてあった!!

 

 


 

 

揺子ちゃんとは話に夢中になりすぎて写真撮るの忘れちゃったけど?
お仕事のこととか深い話が沢山できたんだ✨
また行こうね?

そして鈴鹿から帰ったら!
また撮影会が沢山あるんだ✨浴衣撮影や2回目の海撮。なかなかない機会だからみんな会いにきてね?

 


facebooktwitterhatenalinegooglefeedly