累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

日下部ほたる『ほたるんの光る土曜日』 #007

2018.05.19
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

ほたるんの光る土曜日始まるよー?
全員集合!!

 

 


 

 

ふー、間に合った!
今日はね、こんなものを描いてたんだ。

 

 


 

 

ウェルカムボード?
知人の結婚式がもうすぐなの(*´ω`*)

実はこれでウェルカムボード描くのは3回目。

幸せな一大イベントにちょっとお手伝いできるのはやっぱり嬉しいなーって思う。
逆に幸せを少し分けてもらった気分?

でも、私はまだまだお仕事一筋だけどね!

 

 


 

 

今週もQP’sは日暮里マルシェで楽しんできたよ!

モルドバフェアということで、外人さんも沢山いた今回。

ステージを見にきてくれる人も少しずつ増えてきて、QP’sの知名度も少しずつ上がってきたかな?

 

 


 

 


今後の活動にも期待しててね❤

そろそろ梅雨も始まるけど、撮影会では雨撮なんかもできるかな?

撮影のためなら海でも山でも悪天候でも遠方でも行っちゃうほたるん(´ω`)?

 

 

 


 

 


5月後半も楽しんで行くよー!

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly