累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

日下部ほたる『ほたるんの光る土曜日』 #006

2018.05.13
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

こんにちは!舘ひろしです❤️
じゃなかった、日下部ほたるです❤️

 

 


 

 

ほたるん、急にダンディになっちゃったかと思った皆さん!
実は最近ね猫好きを公言してたら

猫ほたるって呼ばれるようになって

いつの間にか猫ひろしと呼ばれるようになって舘ひろしと呼ばれるようになったのw
マシェバラでは猫ひろしのギャグを沢山やらされていじってもらえて嬉しかったよ〜笑!

 

 


 

 

いつかみんなの希望にお答えして炊き出しもできるといいけど❤️

そんなかんじで最近はオーディションを兼ねたマシェバラやshowroomでの生配信をしているよ。
私こう見えて料理も得意で、料理しながら自宅で生配信なんかもしたり❤️

 

 

 

 

 

 

 

また、今週は撮影会で今年初の海にも行ってきたよ!!

平塚ビーチパーク✨今回はなんと人魚にもなっちゃった?

 

 


 

 

久しぶりの海、天気も良くて気持ちよかったなー!

 

この先ののほたるん
5/19(土)QP’s日暮里マルシェ
15:30〜のステージではまた歌も歌っちゃう?
5/26(土)27(日)FORMULA DRIFT JAPAN Round.1 鈴鹿ツインサーキット
MORTER GAMESサポートガールとして一年間盛り上げていくことが決まったよ?

 

今月もまだまだ楽しみがいっぱい!
みんな会いに来てね❤

 

 


facebooktwitterhatenalinegooglefeedly