累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

日下部ほたる『ほたるんの光る土曜日』 #005

2018.05.05
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

こにゃにゃちわ!
猫大好きほたるんです?

 

 

皆さんはどんなゴールデンウィークを過ごしましたか??

私はGWの6日間を撮影会で過ごすというゴールデン撮影会ウィークでした✨

猫着たり

 

 

制服着たり

 


 

チャイナ服着たり

 


 

ドレス着たり

 

 

スタジオだとコスプレも沢山できるから楽しい(*´ω`*)

でも屋外の色んな場所に行っての撮影もワクワクする。

 


 

もっと多くの魅せ方ができるモデルになりたいな。

 


 

素敵な一瞬を残していけるといいな。

 


 

 

またイラストレーターとしても活動中の私ですが!
今月新宿に焼肉店ホルモン李苑がオープンしたとのことで…
私がお客様にお出しする心得を書かせていただきました(≧ω≦)

 


 

私も早く食べに行かなきゃ!
ぜひ皆さんも足を運んでね?

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly