累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

日下部ほたる『ほたるんの光る土曜日』 #004

2018.04.28
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

さてさて今週も土曜日がやってきました!

土曜といえば、私ほたるんの日!

 

 

 

 

今日からゴールデンウィークですが…

お出かけする方も、ゴロゴロする方も

ちょっとだけ私のお話聞いてくださいね❤️

今日はQP’sの日暮里マルシェのお話(^O^)

 

 

 

 

日暮里駅前広場で毎月第三土日に開催されてる日暮里マルシェ。

色んな地域の美味しい名物が食べれちゃう屋台が沢山出てたり

ミュージシャンや様々なパフォーマンスが見れちゃうステージも!

 

 

 

 

QP’sもブースを出して、豪華景品が当たるスマートボールと握手会をしたよ。

沢山の方が遊びに来てくれた?

今回ステージに出演した中野の旋士ブローノヴァさんとは名刺交換をして挨拶も。

 

 


 

 

 

そして、QP’sももちろんステージに!
まずはご挨拶とトークショー。

 

 


 

 

メンバーの桜ちゃんはサックスも披露したよ!

冬ちゃんはキレのあるトークで観客を惹きつけてくれました。

私はオリジナルイラストのグッズ展開の話も。。
ラストは3人での…歌!

 

 

 

 

残酷な天使のテーゼと創聖のアクエリオンを歌いました(≧∀≦)

どうだったかな…?

QP’sは初めての歌の披露にドキドキしながらも

温かい日暮里の皆さんのおかげで楽しく1日を過ごすことができたよ☺️

 

 

 

 

 

5月はそろそろ蛍の季節。
他の蛍に負けないようにキラキラ飛び回らないとね(*´ω`*)

 

 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly