累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

日下部ほたる『ほたるんの光る土曜日』 #003

2018.04.21
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

3回目になりました

本日もほたるんの光る土曜日いってみよー(^O^)

 


 

 

今週は、お仕事も充実しつつ

プライベートも楽しんできちゃいました❤️

まず前回もお話しした近代麻雀学院でね

スタジオ配信してきたよ!


万歩計を色んなところにつけて

カウント数が多い人が勝ちっていう万歩計フリフリゲームと

四字熟語を視聴者に英語で伝えるビンゴゲーム。面白そうでしょ✨
なんと、、私どちらも優勝してしまいました!!

 

 

 


 

 

視聴者の方の応援のおかげです!
みんなありがとう?
まだまだバトルは5月まで続くので

引き続き応援してくれると嬉しいな。

プライベートではコンパニオン友達と

猫カフェと学校居酒屋に行ってきたよ(*´ω`*)
大好きな猫たちに囲まれ癒され

 

 


 

 

学校居酒屋では小学生になった気分も味わっちゃった!

 

 


 

 

 

そしてQP’sのメンバーとはステージのための歌の特訓もしたんだよ!その成果がうまく出せたかというと。。

 

 


 

 

 

ステージ本番の模様はまた来週お伝えするね❤
QP’sのラジオ放送は聞いてくれたかな?

2回目の放送は27日の24:00〜だよ!お聞き逃しなく❤

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly