累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

琴子『ことこのコトコト日記』 #040

2018.04.04
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

どーもー。
噂のこっちゃんだよー!

~シンガポール第3章~

お昼からCafeして

 

 

 

 

アメリカンなワッフルだよね!
とにかく甘々のあまーい!
って、感じだった\(°Д° )/

 

美味しかった?

そして、私のBIRTHDAY??✨

 

夜ご飯はだいっすきな
チリクラブを食べに
連れてってくれて(。•ᴗ•。)♡

 

 

 

 

 

海老?と

 

 

 

 

 

 

蟹?

 

 

めちゃくちゃ美味なのよ✨
これがまた!!!

 

日本では本当に食べれないから、日本で食べれるようにしてほしい料理のひとつ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

みんなも是非、
シンガポール行かれた際は
食べてきてねっ( ˶˙º̬˙˶ )୨

そして、ままから
スワロフスキーがキラキラの
可愛い時計(〃▽〃)?

 

 

 

 

 

 

ぱぱからは、FENDIの
一目惚れ2連の指輪?✨

 

 

 

 

誕生日プレゼントで貰ったあ~

誕生日って本当に
1年で1番幸せな日だよね(〃▽〃)?✨

泣くことも多いし
嫌だなってことも多い。

でも、やっぱり私は私で
良かったな。って毎回思う✨

私北川景子がむっちゃ
どタイプなの←

でも、私は北川景子には
なれないし。。

でもでも、北川景子も
ことこにはなれないから?‍♀笑

(なりたくないよ?とか言わないで????‍♀笑)


だから、私は私の人生を
これからもめいいっぱい
enjoyしようと思う??

歳をひとつとったけど
今まで以上に楽しく生きる!

そんなけ!

ばいっ!

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly