累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

日下部ほたる『ほたるんの光る土曜日』 #002

2018.04.14
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

こんにちはー?
ほたるんこと日下部ほたるです!
今週はねチャーミーズエンジェルのみんなと

栃木県にある喜連川の桜まつりに参加してきたよ!

 

 


 

 

 

コスプレして街を練り歩きしたり、撮影会したり

ステージでクイズしたり、AKBの恋するフォーチューンクッキー踊っちゃったり!!


すごく楽しかったー!

先輩方は毎年参加してるんだけど、今回私は初参戦❤️

エヴァンゲリオンの真希波・マリ・イラストリアスになったの(*´ω`*)

 

 


 

 

 

 

私の得意なお絵かき勝負で対決も。

 

 

 

 

 

 

来年もまた行けたらいいなあ?


そして本日からは、麻雀女子育成企画

近代麻雀学院に参加することになりました✨

 

 

 


 

 

 

 

麻雀の講義を受けて、撮影会とネット生配信をして競うの…!

グランプリは近代麻雀の表紙を飾れる!!

ということで麻雀覚えながら精一杯頑張るので(`・ω・´)

応援、投票よろしくお願いします!!
まだまだアサ芸シークレットの勝ち抜けバトルロワイヤルにも参戦中✨

 

それもね撮影会とネット生配信によるバトルだから(><)

今月は撮影会と生配信が盛り沢山!!

 

 

 


 

 

 

ぜひ会いに来てくださいね✨

次の土曜日はQP’sが日暮里マルシェに遊びに行くよ!

ステージにも立たせて頂くので、お楽しみに…❤

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly