累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

日下部ほたる『ほたるんの光る土曜日』 #001

2018.04.07
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

はじめまして!
今日から土曜日のブログを担当させて頂くことになりました

 

ほたるんこと日下部ほたるです❤

 

 

 

 

 

 

 

 

コンパニオン、モデル、MC、コスプレ

どんなお仕事も楽しんで全力投球!を心がけて毎日奔走しています(^O^)


今週はね、ラジオ収録に行ってきたよ!

今QP’sというグループの一員としても活動してるんだけど。。
え、QP’sが何かって?
QP’sは日暮里にあるキューデンアネックス様を拠点に地域の活性化を目指して

皆さんと触れ合ったりゲームしたり歌ったり踊ったり…何でもしちゃう6人組なんです(≧ω≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はメンバーのまみたすとQP’sを沢山の方に知ってもらうべく

自己紹介も兼ねてお話してきたんだ?

 

 

 

 

 

 

 

 

今月20日と27日24:00から❤
FM西東京をチェックしてね!

 

 

そうそうQP’sのグッズ展開も始まるかも。。

 

 

 

 

 

 

 

実は私イラストレーターとしても活動してるんです!

 

 

大好きな愛猫をモデルにしたLINEスタンプも作ってるの。

 

 

 

 

 

5匹の猫と暮らす騒がしい毎日?

 

 

 

 

 

 

 

 

話したいことは沢山あるけど、今日はこの辺で♡
また土曜日にお会いしましょう!
あ、今グラビアチャレンジ企画にも挑戦中だから応援してくれると嬉しいな!

 

 

 

 

 

 

SNSもぜひフォローしてね❤
twitter @hotaru_kusakabe
Instagram @hotaru_kusakabe

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly