累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

ありな『ありなの”ありなまま”に』 #Final

2018.03.31
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

 

あなたのハートにありなミンこと【ありな】です!

 

 

さて今回でラストブログです。
振り返ってみますと、結構仕事してましたねw

 

 

後嬉しかったのばファクト所属の女の子と沢山仲良くして頂けた事です(*´∀`*)

 

 

 

 

 

同じコンパニオンさんでも(最近はプロモーショナルモデルと言うそうですよ!)
沢山のお仕事をされていて毎回刺激になりました。

 


 

 

改めて一期のブログ担当、マネージャーさん、そして観て頂いた皆様ありがとうございました!

 

 

 

 

これからも変わらぬお付き合いを宜しくお願いいたします(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

それでは皆様またどこかで!

 

 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly