累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

及川愛未『及川愛未のFlower blog ~ふらぶろ♡~』 #Final

2018.03.26
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

月曜blog最終回?お花見の季節真っ只中?及川愛未です??
 
 
 
 
 
 

2015年から事務所入って、お世話になってから、、約3年は書いてきたかな?
クライアントさんから
「見てるよ!」「愛未ちゃんのblog読んで、案件入ろうと思ったよ!」と言ってもらえたり☺︎
窓口だったり、お仕事の紹介にもなるように綴った3年間でした?
 
 

 
 




私は今までのファクトの顔、今井公子さんが辞めるときに、まだ研修生で?
ご一緒になった現場で、
「レースクイーンは、やんないの?」って言われて、
「え?!私小さいんで、全く考えたことないです\(//∇//)\?」って答えたんだけど、笑笑
のちに今井公子さんが10年くらい専属で活躍されてて
マネージャーもされていた人って話を聞いて、尚凄く言われて嬉しかったのを今でも覚えています。



わたしは学生の頃や20歳くらいまでイベントはやってたものの
就職して、見た目もマインドもすっかり勤め人になって
イベントを再開したので、もう難しいかなあ??と思っていましたが、
事務所の人は「そんなことないですよ。」って言ってくれて、分相応の案件だけでなく、等身大以上の案件もずいぶん営業をしてくれたと思っています。



ずっと続いている案件も、取引が始まった案件も続くように
年間の依頼数が増えたり、ライン数が増えたり、個々の指名だけでなく
私は入った部活の恩師には錦を飾りたいので?笑、私なりの貢献を、現場とblogでしゃにむにやってきたつもりです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
「ファクトと言えば、愛未ちゃん!」と言われたのも、とっても嬉しかったです。ありがとう?

 


今年はや〜っとレースクイーンも決まって
公子さんやウォーキングレッスンの先生にも、「なれました!」って報告できます。
チーム名はまだお待ちを?‍♀️
2018年スーパー耐久レースクイーンとして年間立たせていだくことになりました??
年契のお仕事の関係で去年もd1見送らせたりと、、何気にレースは初めて?
精一杯チームを応援します?
まずは開幕戦の鈴鹿でお会いしましょう♡
 
 




3/24お誕生日プレゼントもありがとう??
撮影会はこれまでより増えるのでより一層応援して下さると幸いです?
 
 
 
 




今年はレースクイーンと撮影会と、指名案件を中心に
アナウンサーの勉強をしながらの一年になりますので
以前より展示会やイベントでお会いする機会が少なくなりますが
現場で見かけたら声かけてくださいね╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
 
 
 
 
及川のふらぶろ?最後のゲストは、ゆれこちゃん、高木揺子ちゃんでした^_^
 
 
 
 
 
 

 【直近の予定】?

4/7、14、22吉祥寺イメージガール2年目?

4/6〜4/20まで平日は毎週展示会

4/13 ひょうたん島

4/16 映像作品撮影?

4/23、24南大沢

5/9〜IT week

5/13 中野新橋

5/18 ひょうたん島

5/23〜人とくるま

【撮影会】?

4/21 四ツ谷予定

4/30 四ツ谷予定

twitter→@omanamifact
showroom→「及川愛未のlittle放送局」

※レース始まったので今年は沢山やります??
Instagram→manamioichan
follow me?

 

 

 

 




これからもますますチャーミーズエンジェルや活躍しますように??
今週も頑張っていきましょー??
及川愛未

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly