累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

ありな『ありなの”ありなまま”に』 #056

2018.03.23
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

 

皆さんこんにちは(*´∀`*)
あなたのハートにありなミンこと【ありな】です!

 

 

 

さて私はいよいよラスト2回なんですが
曜日的に私がラストを締めくくるのかな?

 

 

 

 

この一年を通して
「ファクトってどんな事務所なのかな?」
「女の子はどんな子がいるんだろ?」
とこの一年近く?(わからん適当w)
ブログをして浸透したんじゃないかな?
と思います(*´∀`*)

 

 

 

 


と言うかブログを見た事あります!

みてるよーと沢山言って貰えましたw

 

 

私達一期組は次なるメンバーにバトンタッチしますが
変わらずそれぞれのツイッターはみて下さいね!

 

 

あと一回はきっと私の事だから
真面目に締めくくるかもしれませんw
泣いちゃうぜ!w

 

 

 

そんなこんなでリアルタイムにアニメジャパンでお仕事でした!

 

 

 

 

和田めぐみちゃんと同じブースでとても楽しかったよ!
和田めぐみちゃんは色々活躍する予定だからチェックしてみてね!

 

 

 

 

ではまた次回!

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly