累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

雪野里奈『火曜日の天使』 #055

2018.03.13
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

『就活生向けイベント』

 

こんにちは♪ 
雪野里奈です!! 


今回は、FACTから入りました、就活生向けイベントでの様子をご報告します。 



今月の第1・2週と、合同企業説明会のイベントにて、

とある企業様のブースで呼び込みのお仕事をしました。 

 

 



通りかかる学生さんにお声がけをして、いかに上手く簡潔に会社概要を説明して

興味を持ってもらえるのか、が難しい!! 


今回は、残念ながら着席して会社説明を聞いてもらう学生さんの数は

目標を下回ってしまいましたが、ベストは尽くせたかなと思います。 

こういった合同企業説明会でのお仕事は凄く久しぶりでしたが

何社もまわって説明を聞く学生さんの熱意にはとても感心しました。 

 

 

 






さて、話は変わりますが、私は学生の頃に始めた硬式テニスを、社会人になった今でも続けています。 
先日、新しく可愛いテニスウェアを見つけて買っちゃいました(*>ω<*)♡ 

とてもお気に入りです♪ 

これを着て今日もテニスへ行ってきます!! 









今回のご報告は、ここまで!! 


それでは、また(∩´∀`∩)バィバィ 







Twitter→@ririna1021 

ブログ→『雪野里奈♬*゜Precious DaysⅡ』 
 http://s.ameblo.jp/heartful-3 

Instagram→@ririna1021 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly