累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

琴子『ことこのコトコト日記』 #035

2018.02.28
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

どーもー。
噂のこっちゃんだよー!

日々ついんてーるを
しております✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

 

 

 

そして、制服着たんだけどね
自分で言うのもなんだけど
ばり似合ってる気がする←

 

現役時代より盛れてます( ˙꒳​˙ )

制服好きだな~♡♡

 

Dgirlsも制服でやったら
いいのにとか思っちゃうくらい制服すき(*´`)♡

 

最近夜寝れないから
すっぴんでいかに盛れるかを
やっててんけど、
目が悪いから常に
カラコンだけはしてるけど…

 

 

 

 

やはりsnow様は盛ってくれます(*∩ω∩)♡

もう3月だよ(;_;)

1年ってたった365日しかなくって
そのうちの59日過ぎ去ったと思うと、ゾッとしかしないんだけど、ことこだけ?

でも3月はbirthday月と言う事で
いつも以上にはっちゃけるつもりなので、どうぞ皆様
よろぴこたろうって感じです?
永遠の20歳のお姫様です??

去年の誕生日当日の写真!

 

 

 

 

 

 

ばいっ!

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly