累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

及川愛未『及川愛未のFlower blog ~ふらぶろ♡~』 #053

2018.02.26
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

月曜blog担当の及川愛未です?

 




先週はヘアコンテストでインスタプリントのお手伝いに行ってきました。

 

 


 

 



プライベートショウ、パーティーでもあるので

素敵な装い、品のある空間でしたが

クライアント様が皆様気さくに声を掛けてくださって

お声がけや文言はどうしたら良いか聞いてくださったり、気さくに歓迎してくださいました✨✨

 

 

 


一日だけですが、クライアント様やクライアント様がご招待したお客様にも喜んでいただける接客

メンバーでご対応していかなくてはと思いました??

 

 



先月はお邪魔できなかった南大沢?
ご担当者、ディレクターと一丸で毎月でやっているので

毎月可能な限りお手伝いできればと思います?

 


一番古いファンの方から、南大沢にも毎回遊びにきてくれていて

金メダル?をいただきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪?
波音ちゃんの分も用意してくれてありがとうございます??

 

 





?3/4(日)smooth個撮?
場所は池袋のスタジオ駅近です
?午後三部
1420-1520
1540-1640
1720-1820
前回増枠問い合わせがあり、必要だったら午前の部に追加するので早めの予約をよろしくお願いします。※17時台最終です❗
予約開始次第、予約をお願いします?smooth-tokyo.jp

 




ヘアサロン撮影?‍♀️
3/4 hair ashさん
3/11 zestさん

 

 




3月は、スポーツの仕事を通しで^ ^
祖父が体育の先生で?子供の頃からスポーツ大好き?️‍♂️‍♀今年はスポーツ関係のお仕事もやっていきたいです♫♫

 




twitter→@omanamifact
showroom→及川愛未のlittle放送局
Instagram→manamioichan
follow me?


今週も頑張っていきましょー??
及川愛未

 

 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly