累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

ありな『ありなの”ありなまま”に』 #052

2018.02.24
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

あなたのハートにありなミンことありなです(*´∀`*)

 

 

 

 

さて今週はゲームなアニメのお仕事です!
いやはやいつもわくわくしてしまうこの案件(*´꒳`*)

 

 

 

 

JAEPOではとあるブースでVRのアテンドをしていました!!
控え室が共同だったので火曜の天使ゆきのちゃんが。゚(゚´ω`゚)゚。
久しぶりにゆっくりお話できて楽しかった!

 

 

 

 

そして立て続けにワンダーフェスティバル!
赤いブースが目印のブースだったんですが
あのたわわで有名な方が作品を見に来られて
無茶苦茶に緊張しながらちゃっかり握手して頂きました(*´꒳`*)w
いやはもはやもう私にとっては神案件でしたw

 

 

 

 

好きをお仕事に出来るってステキですよね(*´∀`*)
ではまた次回!

 

 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly