累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

ありな『ありなの”ありなまま”に』 #046

2018.01.13
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

皆さんあなたのハートにありなミンことありなです(*´◒`*)

 

 

 

さて今週はオートサロンでしたー!

 

 

 


うふふーな女の子と一緒にお仕事出来て幸せだったよん(*´◒`*)
とても華やかな舞台に今年も立てて嬉しかった!

 

 

 

 

思い返せば昨年は自分にあまりにも自信が無くて、私なんか、、と思ってた時期だったんだけどw
今は本当沢山の方々にお会いして元気や勇気や刺激を貰って
とても毎日が楽しい!

 

 

早起きは苦手だし、沢山寝てたいし引きこもってオタクするかパチするかの私だったけどw
頑張れたよーw

 

 

 

 

そんな私ですが最近はお船やお馬さんにハマってますw
てへw

 

 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly