累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

琴子『ことこのコトコト日記』 #026

2017.12.27
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

うぇいうぇい。 



(関係ないけどこないだのDgirls写真) 

年末恒例の音楽フェス!! 
年越しの瞬間まで 
お仕事しております⚑*゚ 

とりあえずね、 
何が言いたいかって。 

もう明日で2018ぢゃん? 

日々Happyに生きてる代表(自称)だけど 
こんなに幸せな気持ちで 
年を越せるとは思ってもなかった! 

 

 



仕事現場が楽しくって 
眠くても疲れてても 
フェスってやっぱすき♡ 

りこぴんと共に 
するめ食べながら頑張ってる← 

 




ほんとは、家でまったり
ジャニーズのカウントダウン見ながら 
年越しそば食べたかったけど✩笑 

もう、毎年ここにいるのは 
恒例になりそう(*¨)ノ笑 

来年もさ、みんないい年にしよーよ。 

嫌なこともあるやん? 

いい事ばっかぢゃないし← 

でも、 
辛い事は全部”生きてる事の副作用”。 

そう考えたら辛いことあっても 
へっちゃらじゃない? 

ってことで、来年も 
楽しく元気にはっちゃけたいなー! 

今年ことこと関わってくれた皆様。 
本当にありがとうっ。 
ほんとーに大好きです。 

来年も毎日笑顔でいれますよーに。 
よろぴこたろう? 

 



2017→2018. 

ばにゃにゃ? 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly