累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

ありな『ありなの”ありなまま”に』 #043

2017.12.23
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

皆さんこんにちは!
あなたのハートにありなミンことありなです(*´꒳`*)
さて今週は色々お仕事してきました(*´ω`*)

毎年楽しみにしているジャンプフェスタ!

 

 

アニメが大好きな私にはたまらないと思うじゃないですか?
まだまだ甘いですよ!w
わたしは可愛い女の子に萌え萌えするんです!(力説)
ジャンルは違えどイベント大好きなので休憩時間は雰囲気を存分に楽しんでましたw

 

 

 

そして毎度キングEXさんです!
ちょーセクシーな衣装で遊びに来たお客様から好評でした(*´ω`*)w

 

 

 

 

そしてキングEXさんは皆さんアニメが大好きなので話が絶えませんww

そんなこんなで一年間も無く終わる訳ですが、、、

 

 

やりたい事は精一杯全力でやった!
一年でした(*´ω`*)
来年はどんな年にしようか悩み中ですw

 

 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly