累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

ありな『ありなの”ありなまま”に』 #042

2017.12.16
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

あなたのハートにありなミンことありなです(*´ω`*)

さて今回はエコプロ、Dgirls キングEX様と盛りだくさんですw

エコプロはホンダ様ブースで水素カーについてアテンドしていました!未来の車って凄い!

 

 

 

 

 

 

 

休憩時間にお笑いライブがありついつい見てしまいました(大阪人の血が騒いだw
やっぱり芸人さんは間やテンポの取り方が上手で本当に勉強になりました(*´-`)

 

 

 

 

 

Dgirlsでは沢山のファンの方が遊びに来て下さって賑やかです!

 

 

 

そしてキングEX様は
常連様なども最近お声がけ頂けるようになり

 

 

 

 

今週は続けていくことの大切さを感じました!
いつもありがとうございます(*´-`)

さて告知です!
来年は
ありな氏はオートサロンにでまーす(*´ω`*)

 

 

 

毎年活動は今年で最後かなぁと色々考える季節でもあるのですが、
安心して良いのかわかりませんが3月までスケジュールは決まったので当分は続けますww

年内あと2回の更新となりますが残りわずかな2017を楽しみ
ましょー(*´-`)

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly