累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

星ルミカ『ルミカのshining star★☆』#041

2017.12.10
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

チャミブロご覧の皆様、こんにちは??
?⭐星ルミカでーす⭐?

さて、先週11/30は、
毎月お世話になっております、
横浜のキングEX様へお邪魔してきました(●´ω`●)♥️

 

 

 



衣装はまどマギの杏子✨
チャイナドレスっぽい衣装でお気に入り〜♪

キングEX様は、スタッフさんが皆様親切で、
いつも楽しくお仕事させて頂いてます?❣️






オフの日は、鈴木エリカちゃんと、
西武池袋で期間限定でオープンしてる、
ぐでたまカフェへ行ってきたよ〜ん?( ​´⚰` ​)♡


私が頼んだのは、左のぐてたま電球ソーダ♪
SNS映え、バッチリww

エリカちゃんが頼んでいた右のマンゴータピオカドリンク、可愛くて美味しかった⭐








ぐてたまカレーも頂きましたーっっ♪
可愛すぎて食べるのもったいなかったw





ぐでたまカフェ、おしゃれで可愛くて
癒されましたよ〜?♥️

明日からまたお仕事頑張ろっと?
ではまた来週✨

ルミカ⭐

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly