累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

及川愛未『及川愛未のFlower blog ~ふらぶろ♡~』 #040

2017.11.27
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

おはようございます?

月曜担当の及川です。 

 

 


先週月曜からホスペックあスに? 
2年リピート年2回お世話になっているブースで女の子も2年前のADからいっしょ^_^

写真掲載はクライアント、代理店、色んな関係者挟んでいるため割愛。 




今回クライアントの要望と、所属事務所の用意したスケジュール、現場の運営のやりにくさが生じたので、スケジュールの魔術士及川?今回もイケてるスケジュール生み出しました♫ 



4人COだったのですが、用意したスケジュールは毎回前後の女の子が変わり

受付ポジションが変則的に入るので、皆把握できず

運営中シフトを確認するパフォーマンスが下がるものでした(T-T) 

 


よく現場でスケジュール考えて下さいと言われるので、2人3人のダブルトリプルシフトのほか

フルポジの時間を作ったり同じ休憩時間になるシフトは過去作ったのですが

4人前後するメンバーの固定、受付ポジ→休憩に入れば皆把握できると思い

父の仕事で使ってる設計図✏️を使って(笑)一から作り直しました。

他の現場でも使いたいぐらい、新しいの、出来ました??? 

 

 


クライアント様にもお喜びいただき、10-17休憩120くらいもらえて受付だった

ステージ誘導やvip対応などあっても乗り切れました^^ 



ありなちゃんが差し入れ持って会いに来てくれた?久々の再会うれしかったです?❤︎ホスペックスまた来年( ^_^)/ 

 

 




この前のsmooth撮影会の写真と? 
祝日は武家屋敷や古民家、古墳まで(笑)ノスタルジックなロケ地で撮影でした2時間撮影だけど約3部?個撮の6部料金でやっていただきました? 
映像の仕事やってる人でありがたいですm(._.)m 


?12月撮影? 
12/5リクエスト撮影 
12/20、30フォトジョセッション 
twitter→@omanamifact 
showroom→及川愛未のlittle放送局 
Instagram→manamioichan 
follow me?? 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly