累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

明日華『明日華の!明日もキラキラ☆』#039

2017.11.24
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

1枚目?から、ど〜〜〜んっ‼️ᕦ(ò_óˇ)ᕤ





サンタるるちゃん?と撮影会が一緒でしたー❤️


んでもって、るるちゃんfan様?から差し入れのおすそ分けをして頂き、、、、、感激っ、、、、、涙!





コールドストーンのワッフル?なのー!
センスが良過ぎます、、、、、、(´;Д;`)?



人数分ありがとう??皆でパクパク頂いた〜!
癒されたー!







東京ショコラ?頂きました?
Kたん毎回撮影会?に来てくれてありがとう?

本当に感謝してるよ✧˖◡̈⃝°˖*







4枚目?は、皆大好き?❣️
コンパニオン【最近はプロモーションモデルだね^.^】の中ではとにかく〜有名なO羽様!!!



O羽さんは、掲載ok✌️なので最近は皆upしてたりして、、、、?本当に癒し‼️だし、皆のパパなんですよ〜❤️撮影会来てくれると、今日なんて特に会話して終わっちゃいます【笑】盛り上がったなぁ〜今日も‼️(°▽°)ww




そして〜



来週は、モーターショー以来のビックサイトです?



そして〜

実は私のBlogは次週がLastになってしまいました❣️



寂しいけど?
皆、本当に本当に〜
今までありがとうございましたっ‼️( ^ω^ )感謝いっぱ〜い❣️✨



でも、勿論ずーっとチャーミーズエンジェル?の一員としてFactを盛り上げていくから応援宜しくねっ?



最近は相変わらず〜
ダンス?単発レッスン&スタジオ借りて皆で練習〜!


 




もう頑張り過ぎて、昨日から疲れが出てます【笑】?


でも、ストイックにやらなきゃ自分的にダメだし後悔したくないっ!?



とりあえず来週のLastもお楽しみに〜な、明日華でしたっ❤️✨( ^ω^ )

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly