累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

明日華『明日華の!明日もキラキラ☆』#037

2017.11.10
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

みんな〜✨
おはよーう!!!(´∀`=)【書いているのが、お察しの通り、、、朝です❤️笑】



モーターショー無事に終わり!


 

 


疲れも特に無く‼️

勢いが1人、加速気味な明日華です!【笑】



るるちゃん?1日だけ、近くのブースに現れ!!!


勿論挨拶〜^o^❣️

何故か自分、、、上向いてちゃってたのㅠㅠww







そして〜
私は木曜日から、池袋で毎年恒例のリピーター様の展示会が2日間始まりました〜✨


そして、土日は5月以来のテイストオブツクバ?‼️?



楽しみ満載っ✨✨(°▽°)いやっほー❤️



最近はね、kpopのダンスのコピーユニット始めました♡



 

 

 

 

 


2回メンバーに会って練習したよー!



私はチーム2つ✌️入ってます✨?
メンバーは勿論何人か被ってるのだー!だから、やりやすくって、しかも年齢が10代もいるのっ!だけど、本当笑いまくって?本当昔から仲良し❤️みたいー!



終わった後は、毎回打ち上げ?しちゃってますw


来年初め辺りのイベントに出れるように頑張りまする❣️❤️✨



このお写真?可愛いでしょ〜✨?





カメコさんが、仲良し同志のコンパニオン同志からメッセージ✏️貰い^^ こうやってくっつけて可愛くしてくれるんだよー‼️?



あ!あと、イベントコンパニオンじゃなくて
【プロモーションモデル】とゆう名前になりましたね✨

略したら、、、、


何て言うんだろー?

書いたらPM⁉️w



まぁ、とりあえず( ^ω^ )
来週まで確認しておきます!!!【笑】




でわ、今週もありがとでした✨








明日華★

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly