累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

明日華『明日華の!明日もキラキラ☆』#036

2017.11.03
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

やほ〜❣️
東京モーターショー2017✨( ´∀`)
残り3日間!!!!

3連休が、始まりました〜✨


1枚目は、大好きいくみん??とのお写真から〜
今週もSTART!!!!✨✨✨






差し入れ?も皆さま✨連日ありがとうです!(*´Д`*)


 

 




昨日は、早番の18:00終了だから東ホール遊びに行ったので車のお写真?upしますねっ!!!


と、、、、
言いつつ、DENSOブースの彩香ちゃん?❤️✨w





お隣のね、HITACHIブース✨では〜皆で一斉に乗る車?のVR体験やってたんだけど!かなーり楽しそうで羨ましかったー❣️





他のブースのお写真?も!!!???✨( ´∀`)

 

 

 





いやぁ〜実はもう1回、東に遊びにゆくよ〜ん❣️むふ?



愛するマミタス?が居る豊田自動織機ブースも行って〜


アンケートに答えて、豊田自動織機オリジナルの今治タオル頂いちゃってかなーりうれぴ〜✨



 





私…首が…ww


何だか変な事になっておりまする!^^:?




ハロウィン?期間中のモーターだから、ブースでハロウィンちっくにやってた所もあって羨ましかったなぁ〜❤️



私はハロウィンの日に、去年実は買ってたコレは着たのでする〜〜〜〜!!!??✨



 





白〜い(゚o゚;;

けど、、、、許してね❤️。゚(゚´ω`゚)゚。





来週も!もうTMS2017??は終わってるけど〜


まだ余韻ひきずりますよー!



私は今!モーターショーで休憩しながら、Blog書いてるよん?今日は遂に〜〜〜✨


レッドブル投入しちゃいましたん!?ぐふ!




でわ、又来週ねん❤️✨!!






明日華★

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly