累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

明日華『明日華の!明日もキラキラ☆』#035

2017.10.27
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

モーターショ〜2017いよいよ!
本日!10/27から一般公開〜(*´ω`*)‼️‼️‼️




毎日、友達?知り合い?さんなどに会えてウキウキな明日華がお送りしまーす!



今年は西ホール3.4の、TPR株式会社様✨でコンパニオン2名で頑張ってますよ〜!明日は土日!



どんな出会いがあるかなぁ〜^.^

沢山の方々に!
TPRの良い製品を知って頂けるように、頑張ります?

良いイメージを持って帰って頂けたら嬉しいな❣️


 





仲良し皆?に会えて嬉しい毎日❤️?


 





そして、、、、


西では、食べあるキング!メンバープロデュースのグルメキングダム?が4F屋上で開催中〜✨


夜20:00まで開催なので、早番の時に友達?とご飯しようかと思ってるよ〜(=^x^=)



昨日は仲良くして頂いてる、スイーツブロガーさんの?あまいけいきさん?プロデュースの雪うさぎで、東京いちごみるく?を頂きました〜!



どぉぉぉぉ〜〜〜ん!!!




Bigだけど?ペロッっと1人で〜完食〜❤️!!!!^3^


柔らかくて〜フワッ!!!


最初は、イチゴ?本来の味!そのまんま!!



そして中はちょうど良く甘くて〜素敵❤️!!!



あ!


食レポの番組などやりたいです!
関係者の皆様宜しくお願い致します!✨【笑】





あまいけいきさん?と、フォーリンデブはっし〜さん?と3人でパチリ❣️







よーし!!!


今週はこの辺りで?!!


来週もお楽しみにねっヽ(。・ω-。)★


皆ありがとう??




明日華★

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly