累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

明日華『明日華の!明日もキラキラ☆』#033

2017.10.13
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

今週は!!!

ビックサイトで、IT pro‼️?
皆が良く知る緑色のブースで頑張ってます!!!


ビジネス版のLine!


Line worksを宜しくお願い致します?)^o^(







と、どさくさに紛れて宣伝してしまった明日華でーす!【笑】




最近ね、あの!話題の〜!!!

フエルサブルータを観に行きましたよん?


 

 






私はプレスではありませんよ‼️❤️ww


お写真!動画!
撮影okなんで〜〜〜す!
きゃっほ〜い!


最初どうやって始まるのか分からないし、お写真とか動画見てもイマイチ分からず、、、、だったけど、迫力が凄かったの〜‼️  しかも、綺麗✨な演出もあり、癒され!口がポカーン!ってなってしまった演出もあり、、、、


空から降って来るモノも何種類かあったり‼️?



2人で行くのも良いかもだけど、皆で行ってワイワイ〜するのをオススメいたします❤️



品川・ステラボールにて、12/10まで開催中ですよ〜(´∀`)


ハロウィン仕様でした!?






そして‼️お仕事は〜


土曜日は、ガイア西船橋店にて実践‼️
前半後半モンハン!bonus出たのに、すぐ終わってしまった〜>.<


でも、やはり楽しい(´∀`)
色んな台打ってみたいなぁ〜?


 





来週も、19.20日ビックサイト居ます❣️


う〜ん、やっぱり展示会は落ち着くなぁ( ´ ▽ ` )?




と!
ゆ〜事で、またまた来週会いましょーん?


今週もありがとねん!





明日華★

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly