累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

雪野里奈『火曜日の天使』 #033

2017.10.10
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

『大好きなティッシュサンプリング♪ 』

 

 

こんにちは♪ 
雪野里奈です!! 







今回は、先月FACTから入りました

パチンコ店様でのティッシュサンプリングのお仕事をご報告します!! 

この日は西新井駅近くのパチンコ店様で、午後から夜まで

新装開店を宣伝するためにティッシュをお配りしました。 



コンパニオンは私含めて3人だったので、3箇所に別れてサンプリング。 
サンプリングのお仕事は、たくさん配れたら楽しいし、とにかく大好きです(^O^) 

良い宣伝になってますように♪ 






さて、話は変わりますが、今月初めにお祭りを見に行ってきました!! 

この日は多くのYOSAKOIソーランの団体がお祭りを盛上げていて

美味しい焼きそばや豆腐アイスを食べながらYOSAKOIを見ました。 

 



同じYOSAKOIでも、衣装や踊りが全然違くて、ずっと見ていても凄く楽しい!! 
私も踊りたくなってしまいました・・・((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))笑 







今回のご報告は、ここまで!! 


それでは、また(∩´∀`∩)バィバィ 







Twitter→@ririna1021 

ブログ→『雪野里奈♬*゜Precious DaysⅡ』 
 http://s.ameblo.jp/heartful-3 

Instagram→@ririna1021 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly