累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

明日華『明日華の!明日もキラキラ☆』#032

2017.10.06
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

10月突入!
Blogは、、、、あと何回になるんだろう、、なんて考えちゃったよー!(゚´ω`゚)゚。さみち〜い?


なんて、、、、

先の事を考えてしまったダメダメ明日華が、お送りします!!!【笑】?!!!






今週は、幕張メッセではシーテック、ビックサイトではJapanpack開催?  私は、Japan packにいまーす!



リハーサル含め、5日間!ファイティン?!!!




日曜日〜dance習ってきたよん✨

終わった後は、チーズダッカルビ‼️

何だか、ここのお店のは、タンドリーチキンみたいだったなぁww(^◇^)


 

 




土曜日は、とある某所で収録?!
新鮮だった〜✨皆、ベテラン❤️ワタシ、シアワセ!( ; _ ; )/~~~‼️








先週、六本木ケントスで早い誕生日?のお祝いもして貰ったよ〜? このケントスがね、雰囲気とか凄い好きなのー!オールディーズが流れるけど大好きな方ばかりで、、、踊りたい人は踊り出すんだけど、、、、



皆の愛が溢れていて、、、、


素敵空間❤️!!!  自然と笑顔になっちゃーう❣️


 

 





そして〜
水曜日の4日は、展示会後に大好きな韓国料理屋さんへ〜!

 

 



 




旅行に、来てた韓国人男性??と知り合い皆で乾杯しちゃいました〜✨  ぁあ、韓国語久々にガッツリ使ったけども限界があるから頑張らなくては!ww


良い出会いだったよ?‼️



木曜日の5日の展示会後は、又ダンス習いに行ったよー!
単発♡


前より〜上手になってきたよ❣️




左1番前の黒いのが私でーすw
むふ!




12月の発表会?出れたら〜いいなぁ?と淡い期待‼️




最近めっきり秋?冬!?になったから、体調管理気をつけてね!



又来週会いまちょん?



今週もアリガトウー!!!





明日華★

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly