累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

雪野里奈『火曜日の天使』 #032

2017.10.03
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

  

 

こんにちは♪ 
雪野里奈です!! 





今回は、先月FACTから入りました、外車の展示イベントの様子をご報告します!! 


 



このイベントは、8月にもお世話になりましたが、今回は3日間連続でお仕事させていただきました。 

外車2種4台を、アウトレットパークに展示し

ご関心をお持ちのお客様にアンケートのご記入をお願いし、ノベルティをお渡しする、という内容です。 

服装は、自前オフィスカジュアルで、とのことだったので、ブラウスに白いカーディガン♪ 

 

 


たくさんアンケートを獲得したいところだったのですが、2日目に台風が接近し、雨が止まず・・・。 
もう少し成果を出したかったです(>_<) 




さて、先週はあえてお仕事をあまり入れなかったので、天気の良い日に大きな公園に行ってきました!! 

実はこの公園、日本のテーマパークランキングの上位に入るほど、満足度が高い公園なのです!! 

 



風車があったり、小さなお家があったり、ハートのモニュメントがあったり(*>ω<*)♡ 
とても癒されます(*´ω`*) 

調子にのった私は、園内で1日にアイスクリーム2つも食べました。笑 




さあ、お休みでリフレッシュできてので、10月もお仕事頑張りましょう☆ 











今回のご報告は、ここまで!! 


それでは、また(∩´∀`∩)バィバィ 







Twitter→@ririna1021 

ブログ→『雪野里奈♬*゜Precious DaysⅡ』 
 http://s.ameblo.jp/heartful-3 

Instagram→@ririna1021 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly