累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

明日華『明日華の!明日もキラキラ☆』#031

2017.09.29
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

いやいや〜ん!
秋は私達の業界は繁忙期❣️

さて?先週〜TGS2017が開催され〜


遊びに行っちゃった♡我慢出来ずにっ!!!




かわゆーい皆に、会いたかったんだもぉーん♡


皆、、、Love❤️❤️❤️です( ^ω^ )むふ❤️?✨



まず、、、、


愛しい韓国にも一緒に行った♡いくみん?





ウフ!

そして〜ありなちゅあ〜ん?!!!(๑>◡<๑)





居ないかと思ったら近くに居て、、、♡嬉しいー!中々会えないけど、、、現場、一緒になって色々話したいなぁ〜



早川里香ちゃんも発見だよーっ!!^^





あとね、知り合いが多かった6wavesブース!?


 

 

 




わざわざステージ終わってから出て来てくれたり、、、

感激。゚(゚´ω`゚)゚。?

皆本当優しくてさぁ〜


ファンサありがとうございます!【笑】
本当かなりビックリしてくれて、、、、ファンの方の気持ちが分かりました♡!


皆ありがとう〜っ‼️




Factメンバーと6wavesブースのCoちゃんを紹介しましたが〜、他にもかわゆい友達たくさんいたからup❤️!


 

 




本当、皆が恋しくなった行ってしまったTGS2017★★★


行く前から考えただけで、全身に鳥肌立っちゃった!w

ゲームもしたくなっちゃったよー!?




撮影会も最近あったよーう!



 






最近風邪で声出てない方が多いみたいだから、暖かくして今日もファイティンだよーう♡


又ね?

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly