累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

雪野里奈『火曜日の天使』 #031

2017.09.26
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

こんにちは♪ 
雪野里奈です!! 




今回は、今月初めにFACTから入りました、ハムフェア(アマチュア無線フェスティバル)のご報告をします!! 








ビックサイトで開催された土日2日間開催の一般向けのイベントで、会場にはアマチュア無線をこよなく愛する団体・個人の方がたくさんいらっしゃいました。 
ステージでは講演会や歌の披露なども行われ、楽しそうでした。 



そんななか、私が担当させていただいたブースでは、アンケートとクイズに答えたり体験をしていただくと粗品を差し上げるというイベントを行っており、たくさんのお客様にご参加いただきました!! 




同じブースに、FACTのチャミブロでお馴染みのありなさんも、偶然違う事務所からいらっしゃってビックリΣ(・ω・ノ)ノ 







たくさんのコンパニオンと、ユニークなディレクターさんのお陰で楽しくすごせました(^O^) 

お昼のお弁当もガッツリで満足◎笑 




今年からはこういった一般の方も参加できるようなイベントにどんどん携わりたいです♪ 





今回のご報告は、ここまで!! 


それでは、また(∩´∀`∩)バィバィ 





Twitter→@ririna1021 

ブログ→『雪野里奈♬*゜Precious DaysⅡ』 
 http://s.ameblo.jp/heartful-3 

Instagram→@ririna1021

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly