累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

明日華『明日華の!明日もキラキラ☆』#030

2017.09.22
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

引っ越し完了〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

2日前から朝、06:30に起きての荷造り!!
頑張りましたぁあぁあ〜‼️


本当どうなる事かと思って、、、辛かったし、体力使うし、、、、


4日間ぐらい炭水化物たくさん食べたよ〜(°▽°)汗?



でも、力付けないと!だったから、しょーがにゃい?



あ、1枚目のお写真は新居です^.^

 




見た目古い〜けど?
それなりの部屋数が欲しかったから、、、、、ここに^^:



1部屋、衣装部屋になったの〜( ◠‿◠ )



お写真は次回ね?



ツーリズムexpoの広告発見❣️?


23日のみ〜
14:00〜18:40ぐらいまで韓国ブースでお仕事させて頂きます!TGSシーズンだけど、ツーリズム出る友達?も多いから何気に楽しみ!



そして〜24日は、夕方からの〜撮影会だよ!



お時間もあるし、ヘアセットしに行こうかなっ?
3部の20:15〜のみ空きがあるから会いに来てね❣️



そして〜もう誕生日?プレゼント?貰っちゃった!





リクエストした熊野筆!
Name入りなんだよ〜!お色もお気に入り!


やっぱ良い筆は良いね!筆大事だなぁ〜と、改めて実感‼️



ブラックサンダーの限定品のメロン?
美味しかった〜!北海道限定だって(゚∀゚)






最後のお写真?は〜前のアイフォンからのだから、画質悪いけど? ファン様が作ってくれた動画なんでーす!

感激っ(^o^)❣️





と、、、、最近引っ越し準備に追われ、全然最近のお写真が無くてごめんなさいでした。・°°・(>_<)・°°・。



次回は今回の分、写真いっぱいにするね!
今週もセンキュ〜?!!!ありがちょん!!!





明日華★

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly