累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

明日華『明日華の!明日もキラキラ☆』#029

2017.09.15
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

やほーい‼️
来週初めに引っ越しの明日華で〜す(*^ω^*)






昨日まで本当バタバタで!やっと夜から落ち着き( ^ω^ )
引っ越し会社も安い所が決まり✨引っ越しも今の地区と変わらず〜もっと駅チカになりました〜!



あとはダンボール頂き、鍵頂くだけだ〜い!


ふぅ、、、、探しまくり寝れない時もあったりで…


今回の引っ越しは本当大変だったんです…。



早く落ち着きたいっ‼️(°▽°)汗‼️



さて〜?

MCのお仕事1日目が終わり〜


今週は美容の展示会❣️
ダイエット&ビューティーフェアへ行き、、、、

かなりお買い物しちゃいました?幸せ〜?

良い物を安くgetー\(//∇//)\

 

 





美魔女目指してます??【笑】



小顔矯正のブースでお世話になり^^
【白衣着ましたが〜…..
お写真撮ってません!泣】


もうね、美容整骨の学校に通いたくなりました!✨



とりあえず〜
日本化粧品検定?受けよ〜と思います!(*´◒`*)





美容、健康系の資格欲しかったんだよね✨

3級はネットで‼️無料で‼️受けれるし、何回でも受けれるのでオススメ‼️基礎大事だよねd( ̄  ̄)



今週は久々に〜
単発だけど、ダンスも習いに行ったよん!


 


目標は、、、、
ステージで踊る事で〜す?ダンススタジオで年に1.2回とかイベントするやつね❣️やっぱり、、、、



人前に立ちたいみたいで〜す私‼️(╹◡╹)www?




今は実は〜ハイボール飲みながら、Blog作ってますよん‼️笑








今週もありがとう✋そして、来週もヨロピクね?





明日華でした〜っ‼️(๑˃̵ᴗ˂̵)

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly