累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

雪野里奈『火曜日の天使』 #029

2017.09.12
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

【2ヶ月連続パチンコ店様でドア前挨拶】

 

 

こんにちは♪ 
雪野里奈です!! 





今回は、先月FACTから入りました、パチンコ店様でのお仕事の様子をご報告します!! 





先月、千葉県内の某パチンコ店様にて

ドア前挨拶や飴お渡しをさせていただきました!! 
このパチンコ店様は、先々月も、都内の店舗様でお世話になり

リピートしていただけて嬉しかったです☆ 

 

 




衣装はこんな感じで、素敵な白スーツでした。 

私が着ると政治家みたい・・・?? 

また是非来月以降も宜しくお願い致します!! 





さて、前回のチャミブロで、仙台七夕祭りの夜を楽しんだとお伝えしましたが

実は別日に母と仙台巡りをしてきました。 

 



仙台は地元なのに、仙台城に行ったことがなかったので

行ってみたのですが、凄く広大なんですね!! 


有名な像もあって、記念に撮影♪ 

 

 

 



とても楽しかったです!! 






今回のご報告は、ここまで!! 


それでは、また(∩´∀`∩)バィバィ 







Twitter→@ririna1021 

ブログ→『雪野里奈♬*゜Precious DaysⅡ』 
 http://s.ameblo.jp/heartful-3 

Instagram→@ririna1021 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly