累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

明日華『明日華の!明日もキラキラ☆』#028

2017.09.08
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

9月だよ〜!
来週から自分にとって〜久々の展示会!

そしてお仕事シーズン【笑】が始まるよ〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))?



★9/11〜13  ダイエット&ビューティーフェアinビックサイト


★14.15  新宿 某ショッピングビルMC?


★9/23   ツーリズムExpo【約4時間半】


★9/24    playzone撮影会?7〜9部
【20:15〜からの9部のみ‼️空きがあるので、会いに♡きてっ!】


★9/25    eggガール  パーラー祖師ヶ谷店様


★9/27〜29   国際福祉機器展in ビックサイト


まぁまぁ、今のとこはこ〜んな感じなのでする!





さて〜?
フジテレビ系NBS  夜更かししまショー RQラボTV  4話の番組アシスタント【ナレーション】?をさせて頂きましたよん(*^o^*)





https://www.youtube.com/watch?v=FOqzYiqNk3E



有名RQちゃんも沢山出てるので、是非〜
チェックヨロピク〜??




あと!

9/3は、Super耐久 第5戦目の富士スピードウェイへ行ってきましたよん)^o^(



 

 




実は私達、牧口スペースワルキューレの参戦は今回をもって最後となるんです、、、、>.<?


残り1戦は何とか!何とかー!
頑張って欲しい、、、そして、来年も本当は近くで応援したいです>.<



今回はね、スタート直後にトラブルがありどうなるかと思いましたが、、、、!何とか最後‼️


7位フィニッシュ!!(^ω^)



凄く最後も感動的で、最後の皆のやりきった笑顔、ハグを間近で見て涙、、、、、。



今回は10時間耐久だからこそ!
の様々なドラマがあって、耐久レースの参加は初めてでしたが勉強になったよっ!?


撮影もしてきたよ〜!!!








今回も応援してくれた皆様!
ありがとうございました!!!



残りの1戦も、最後まで応援よろしくお願いいたします★






でわでわ〜又来週会おうねっ!^^




明日華★

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly