累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

雪野里奈『火曜日の天使』 #028

2017.09.05
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

『和菓子詰め放題イベント♪ 』

 

 

こんにちは♪
雪野里奈です!!







今回は、先月FACTから入りました、和菓子詰め放題のお仕事をご報告します!!





群馬県伊勢崎市にあるパチンコ店様で

和菓子詰め放題のイベントが開催され、そのお手伝いに行ってきました!!



お昼からと午後からの二部制だったですが、

どの時間帯でもお客様がたくさん集まり、長い列ができました。



お団子やおまんじゅう、どら焼き等、どれでも詰め放題☆
とてもお得で楽しいイベントでした(^O^)



あっという間に終了し、イベントを盛り上げることができて良かったです!!







さて、先月は半年以上ぶり?に地元の仙台に帰りました。
七夕祭りが見たくて、その日程に合わせて仕事を調整しました( *´艸`)

 

 



到着したのが夕方だったので

初めて夜の七夕祭りを楽しむことになったのですが、夜は夜でとても良いですね!!



観光バス「るーぷる」で瑞鳳殿まで行き、

綺麗なライトアップを見ました.+*:゚+。.☆

 

 


風情があり、凄く感動!!
また来年も行きたいです!!









今回のご報告は、ここまで!!


それでは、また(∩´∀`∩)バィバィ







Twitter→@ririna1021

ブログ→『雪野里奈♬*゜Precious DaysⅡ』
 http://s.ameblo.jp/heartful-3

Instagram→@ririna1021

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly