累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

明日華『明日華の!明日もキラキラ☆』#027

2017.09.01
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

やほ?やほ〜!!!



9月はお引越しだよー!な、明日華★です?(^◇^)

引越したくにゃいっ!


でも…物件的に【笑】しょーがないんです‼️(;_;)w




またまたお家にお友達?を呼びました♡


遅くなったけど〜?
マミタスのBirthday会したよっ‼️^^

 

 



モエのロゼちゃん?から始まり〜〜〜〜



頂いた、イチゴワイン?までを飲み?

久々酔っちゃった!(^o^)気持ち良く〜〜〜!!!





そして❣️
先週日曜日は、撮影会でした!

 

 

 




リクエストで!

ブルマ!きたよ(^O^)それが、意外と良いなぁ✨と、気付いた日でした◎むふ♡



次回お見せ出来るかな?




Super耐久RQのチームで1回一緒だった、かえでちゃん?と!





かえでちゃん?は、金スマの赤服の前列に居ます!^^


結構、前列の娘で何人か知り合いいるから嬉しい!密かな自慢だよ〜‼️^^



あと?

9/3 Super耐久で、富士スピードウェイに参戦します!

今回は10時間の耐久レースだよ!





これが〜撮影会?以外でのRQコスのお披露目は、最後になる!?気がします、、、、(;_;)ひん?


なので〜

会いにきてね!!!



差し入れもサンキューでする??





次回の撮影会は、9/24 17:45〜開催‼️


7.8部は予約入ってて、9部の20:15〜21:15空きがあるので遊びに来てね!
撮影されるの〜

大好きな私です?


9/24(日)明日華*個人撮影会:PLAYZONEオリジナル 

http://playzone.jp/schedule/d.php?id=11419 #playzonejp


前日の、9/23はツーリズムExpoに午後から4時間だけだけど、出ます✌️


韓国ブースで!とある、アイドルグループのコスプレみたいな感じで登場しちゃうよ〜‼️なので、密かな楽しみ^^



又あれば告知いたしまする?


ゲームショウ、プレスデーだけ、、、、



出たいなぁ、、、、。




とりあえず!来週また元気に会いましょん?


今週もありがちょん?




明日華★

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly