累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

雪野里奈『火曜日の天使』 #026

2017.08.22
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

『2日連続ファン感謝デー♪ 』

 

 

こんにちは♪ 
雪野里奈です!! 







今回は、先日FACTから入りました、パチンコ店でのお仕事の様子をご紹介します!! 






先週、某パチンコ店様でのファン感謝デーの様子をお伝えしましたが

実はその次の日は横浜のパチンコ店様で

同じくファン感謝デーのお手伝いをさせていただきました!! 





稼働台数が非常に多く、その分たくさんの方に抽選にご参加いただきました。 

皆様抽選の順番が来るのを心待ちにしていたようですね〜(^O^) 
イベントを凄く楽しまれていて、良かったです♪ 

 





抽選会が終わったあとは、ドリンクをお配りしました。 
なんとか時間内に全ての皆様にお届けできましたε-(´∀`*)ホッ 



ありがとうございました!! 



今回のご報告は、ここまで!! 


それでは、また(∩´∀`∩)バィバィ 







Twitter→@ririna1021 

ブログ→『雪野里奈♬*゜Precious DaysⅡ』 
 http://s.ameblo.jp/heartful-3 

Instagram→@ririna1021

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly