累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

明日華『明日華の!明日もキラキラ☆』#025

2017.08.18
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

夏がぁ〜もう終わりなんじゃない?

いや?

今、梅雨でしょ‼️


夏は、今でしょ‼️



な、明日華★がまたまた今週金曜日もお届けしまーす?【笑】(*⁰▿⁰*)!!!!


今週はね〜✨


お家に、韓国に一緒に行った〜いくみん?✨を呼び、韓国料理??をふるまったのー!!!



 

 





あと、チキン2種類‼️


♡ヤンニョムチキン&チーズパウダーチキン♡



実は、新大久保などに韓国チキンのお店がありデリバリーしてくれる所が何件かあるんだよ?✨



本当、韓国チキン依存症❤️で韓国チキン食べるようになってから、、、



セブンの唐揚げ棒を食べる回数も増えちゃった!【笑】



まぁ、タンパク質大事(^◇^)



いくみん?にお土産〜❤️!!!



2人でおソロにしたかった鏡?✨


 





一緒に開けたくて〜


開けないでそなままにしてたんです^^きゃっ❣️



習ったダンス?も踊り始め^^

暑くなって、、、2人で着替えて本格的にダンス?



いやぁ〜楽しい時間ー!!!





そして〜翌日は、Fact blogもやっているマナミちゃん?にお誘い頂き表参道でBBQ❣️


 

 

 




初めまして✨の方もいたんだよ〜✨







2軒目は移動し、ワイン?飲んじゃった(^◇^)



あ★
食べ物のお写真も〜!?



まず、、、、ウインナーはやっぱおいし!!!





からの〜






上は、庶民の茄子の焼き方。


下は、プロが焼いた茄子?



プロが焼くと、まさに❣️


茄子のステーキになります♡(*⁰▿⁰*)【笑】



斎藤みどり氏が焼きました?✨


本当フワッっとして、水分量もあるし、美味だったのー!




又、皆で早く遊びたいなん?




でわ!


お写真いっぱい〜でお送りいたしました!



来週もお楽しみにねっ?❣️




明日華★

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly