累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

雪野里奈『火曜日の天使』 #025

2017.08.15
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

こんにちは♪ 
雪野里奈です!! 




今回は、先日FACTから入りました、パチンコ店でのお仕事の様子をご紹介します!! 




なんと、この週はパチンコ店関係のイベントに4回も入りました・・・雪野にとって超レアです。 
そのなかでも、大山にあるパチンコ店様で

ファン感謝デーという、パチンコ業界にとってとても大きなイベントを

お手伝いさせていただきました!! 

 

 



衣装は、こんな感じでファン感限定のTシャツ♪ 

 





内容としては、日頃の感謝の気持ちを込めて、店舗で1日に何回か抽選を行うので

その前にドリンクを配布して告知したり、ティッシュサンプリングで告知したり

実際に抽選箱を持ってラウンドしたり・・・知り合いのMCさん

コンパニオンさんと3人で楽しくお仕事させていただきました(^O^) 




抽選会の景品がとても豪華で、当選された方はとても喜んでいらっしゃいました!! 
おめでとうございます☆☆☆☆☆ 





イベントを盛り上げることができて良かったです(・ω<)-☆ 







今回のご報告は、ここまで!! 


それでは、また(∩´∀`∩)バィバィ 







Twitter→@ririna1021 

ブログ→『雪野里奈♬*゜Precious DaysⅡ』 
 http://s.ameblo.jp/heartful-3 

Instagram→@ririna1021 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly