累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

明日華『明日華の!明日もキラキラ☆』#024

2017.08.11
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

もうお盆ですねぇ〜っ=(^.^)=


と、、、、もう夏が終わってしまうのぅ〜何だか悲しい??明日華です!


一週間振りっ✨



先週は、とある事務所の納涼祭で浴衣を着ましたよー!


一緒に写っているのは、同じ宮城県出身で仲良くなった瞳ちゃん?でする‼️






マネージャ〜お手製の素敵な、、、?

カクテル?♡♡♡





素敵なお料理?いっぱいで豪華だったよ〜♡





かわゆ〜い?感じにしたかったので^^
髪の毛は、ゆるーく!フワフワ三つ編みちゃん??


 

 




今回‼️初めて飲んだかなーり‼️
スモーキーなウイスキーでハイボール作って頂いたのだけど

匂いは凄いけど呑んだら美味しくって!?



左の方でござんす?





いやいや、、、本当に〜


本当に〜

スモーキーなのよ、コレ❤️!



マネージャーに『本当にウイスキー好きなんだね^^』と言われてしまった〜^^?



かわゆい〜フルーツポンチまで、、、、❣️(*≧∀≦*)







満足な1日でした?


普段会う機会が中々無い、こんな機会、、、、凄〜い大事にしてますっ❤️常に参加したい(o^^o)



怪談話も聞けて、、、、


話し手さんは、さすがに上手で本当引き込まれちゃった!





あっ✨

8/27 撮影会が決まりましたよー!







次回、詳しくお知らせいたします?❣️




でわ、皆さんも残り少ない!?
夏を楽しんで下さいね〜✨✨



ばいちゃ♡




明日華★

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly