累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

雪野里奈『火曜日の天使』 #024

2017.08.08
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

『溝の口で練り歩きでした!! 』

 

 

こんにちは♪ 
雪野里奈です!! 







先日、FACTから練り歩きのお仕事に入りました!! 

大好きな練り歩きのお仕事ですが、入るのはとっても久しぶり!! 





溝の口周辺を、仲の良いコンパニオンさんや、女性ディレクターと3人で歩きました。 

今回の衣装は、白+青のCA衣装♪ 




途中で雨が降ってきて、髪の毛が大変なことになりました・・・ヽ( ゚Д゚ ヽ三 ノ゚Д゚ )ノ 
が、4時間たっぷり歩き、笑顔で声出しもしたので

良い宣伝効果になったのではないでしょうか( *´艸`)?? 



休憩は近くのカフェで過ごし、3人でたくさんお話ししてとても楽しかったです♡ 





また機会があれば宜しくお願い致します(^o^)/ 







今回のご報告は、ここまで!! 


それでは、また(∩´∀`∩)バィバィ 







Twitter→@ririna1021 

ブログ→『雪野里奈♬*゜Precious DaysⅡ』 
 http://s.ameblo.jp/heartful-3 

Instagram→@ririna1021 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly