累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

明日華『明日華の!明日もキラキラ☆』#023

2017.08.04
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

お久〜✨(*≧∀≦*)


早速ーーーですがっっっ‼️‼️

★モーターショー2017★


決定✨頂きました!?




部品の会社様です!オーディション行った時に、この方達と一緒にお仕事したいなと思えので^^
嬉しいです❣️ 楽しんで皆、仲良く〜頑張っちゃうぞ!




先週は、、、


皆で楽しく2日間〜お仕事!


\





そして、キャンペーンMC?のお仕事に!と、、、、



久々の連勤続き!



以前頂いたCHANELの口紅ちゃん?と一緒にもパチリ?





最近、赤系をつけるのが多いからピンクは新鮮✨



むふふ〜〜〜ん❣️??



突然ですがっ!!!【笑】




最近ね、ミラーボール買いましたwww






?まず、写真のハートのやつをget!!!?



実はね、昔から欲しくってw←←それも、なんと‼️
子供の頃から!【笑】



来週、家にこの前韓国一緒に行った友達?が来るから〜


一緒に踊りたいなと買ったのです❤️フゥ〜!!??




今週末は浴衣着るし、全然プールとか行けてないけど?

楽しまないとね?



皆も夏バテしないよーにねっ!!!(o^^o)





最後に、足首太いけど?w
可愛い!?エルモ靴下と唇厚めのスリッパちゃんのお写真あ❤️げ❤️る❤️!笑








又ね?






明日華★

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly