累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

雪野里奈『火曜日の天使』 #023

2017.08.01
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

『お出迎え&ティッシュサンプリング♪ 』

 

こんにちは♪ 
雪野里奈です!! 







今日は、FACTからパチンコ店様のお仕事に入りました!! 

場所は、竹ノ塚の初めてお世話になるパチンコ店様です。 




今回のお仕事内容は、店頭でお出迎え&ティッシュをお配りするというものでした。 
夕方からのお仕事にも関わらず、暑かった・・・!! 
私たちよりもずっと長く外でお仕事されていたスタッフさんたちは凄いなと思いました。 






衣装は、ミニ和服♪ 
華やかですね( *´艸`) 







サンプリングのお仕事は特に大好き♡ 
スタッフさんから、「たくさん配ってくれてさすがですね!!」とお褒めの言葉をいただきました(∩´∀`)∩ワーイ 




今週は各地のパチンコ店様にお邪魔してのお仕事が多くなりそうなので、また褒めていただけるように頑張ります(^o^)/ 




今回のご報告は、ここまで!! 


それでは、また(∩´∀`∩)バィバィ 





Twitter→@ririna1021 

ブログ→『雪野里奈♬*゜Precious DaysⅡ』 
 http://s.ameblo.jp/heartful-3 

Instagram→@ririna1021

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly