累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

明日華『明日華の!明日もキラキラ☆』#021

2017.07.21
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

梅雨明けはしたのかなっ?気になるけど、もうここまでくれば関係ない明日華ですっっっ!【笑】



 とりあえず〜
今週、来週はビックサイトにいます✨(*´ω`*)


今週はサーモテック‼️‼️


来週は、又、、、、

あの♡緑!!!がイメージカラーの企業様ですよん✨



さて!今週は1日目に打ち上げもあり〜

ビックサイト8Fのイタリアン→アルポルト??を貸し切ってやってビックリ♡?♡


 




で?わ
今回はブースの中にあるケータリング、Barカウンターにいます★★★




新橋でね、展示会帰りのお客様を対象に、、、


Bar始めました♡なんて…^^【笑】




 




4人〜VIPルームもあるから、展示会の打ち合わせや商談の時は是非予約してね?



愛のある差し入れ……いつでもお待ちしてます❤️
【エナジードリンクはいらないよ♡1杯のお酒が、私達を元気にします?

だから、夜はお酒がいいな♡】


 



★あすかママ  ★チーママの、あげはがお待ちしてます^^



コスチュームは勿論‼️


イベントコンパニオンをイメージしたコスチューム?



そして、中々手に入らない日本酒もあるのよね◎






展示会開催日は勿論openしてるから気軽に来てね❤️



※ノンフィクションです♡



韓国旅行話もupかしたかったけども、少しずつupするね?今回は次回かな(^○^)



先週末には、撮影会?もあり、わざわざ同じ実家の宮城県から来てくれた方もいたり、、、、(´;Д;`)?


6部の内、5部は埋まりました!ありがとう??



来月は、8/27日曜日だから愛に来てね❤️!




でわ又来週まで〜


待っててね!ばいちゃっ!


 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly