累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

雪野里奈『火曜日の天使』 #018

2017.06.27
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

【設計・製造ソリューション展でした!!】

 

こんにちは♪
雪野里奈です!!





今回は、先週FACTから入りました、設計・製造ソリューション展についてご報告させていただきます!!








ビックサイトにて開催されたこの展示会では、日立システムズ様のブースでお世話になりました!!


今回の衣装は、グリーン×白のワンピース。
爽やかですね(*´艸`*)

 

 






お仕事の内容は、来場者の皆様をブースに誘引し、ノベルティを差し上げ、パスのバーコードを読み取るという、得意な業務です。






今回のノベルティは、お水!!

3日間暑かったので、冷え冷えのお水は来場者の皆様に大人気!!
3日目の途中で、用意していた全てのお水がなくなってしまいました。





その次にお配りしたノベルティが、このホットアイマスクです♪
こちらも大人気!!






というわけで、3日間に私たちコンパニオンが獲得すべきバーコードの目標は、見事に達成でき、社員様方に喜んでいただけました\(^o^)/








個人的な話ですが、バーコード獲得は私の得意な業務の1つで、最近入った展示会では必ずと言って良いほど目標を上回れていると思います(*`ω´*)ドヤッ




この調子で、また頑張ります(^o^)/





今回のご報告は、ここまで!!


それでは、また(∩´∀`∩)バィバィ





Twitter→@ririna1021

ブログ→『雪野里奈♬*゜Precious DaysⅡ』
 http://s.ameblo.jp/heartful-3

Instagram→@ririna1021

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly