累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

雪野里奈『火曜日の天使』 #017

2017.06.20
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

こんにちは♪
雪野里奈です!!





今回は、先週FACTから入りました、茨城の出張案件について書きます(^-^)/






このお仕事は非常に珍しいタイプのもので、年に1度のお寺の関係者が集まる会にお邪魔し、出展スペースで石材会社様のPRをする、というものでした。



お世話になった石材会社様はとてもユニークで、石材を販売しているだけでなく

お寺と芸能を結びつけるようなお仕事もされているのだとか。

素敵ですね〜。




こちらの会場で、お寺のお坊さんと関わることができ、非常に貴重な体験をすることができました!!


ちなみに、会場となったホテルは立地が素晴らしい場所で、真正面に青い海が広がってるんです〜!!

 


朝会場に到着したときから感動しました・・・゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚



さて、この会自体は、翌日の朝まで行われるそうなので、別のホテルに1泊しました。
私たちが泊まったホテルは、和室のシングル!!
たまには和室も良いですね〜、ゆったりできます( ´∀` )

 



泊まったホテルも、また海が見えるホテルで・・・朝部屋から写真を撮影したのですが遠くに海が見えますよね??



この2日間は、美味しいお食事もたくさんいただけて、幸せでした♡♡♡♡♡



あ、も、もちろん、お仕事もきっちり行いましたよ←
お世話になった社長様も、ブースが盛り上がって、様々なお寺の方と交流を持てて喜ばれていました。




とても貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました!!





今回のご報告は、ここまで!!


それでは、また(∩´∀`∩)バィバィ




Twitter→@ririna1021

ブログ→『雪野里奈♬*゜Precious DaysⅡ』
 http://s.ameblo.jp/heartful-3

Instagram→@ririna1021

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly