累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

雪野里奈『火曜日の天使』 #016

2017.06.13
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

『オフショット??笑』

 

こんにちは♪
雪野里奈です!!





最近、大変ありがたいことにお仕事で毎日忙しい\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

体を休めることも重要だと思っているので、週1日程度は休みを入れるようにしているのですが

それでも連勤が続いたり、長時間現場があったり

出張があったりと毎日あっという間に過ぎていきます。



そんな私ですが、どんなに忙しくても1つ1つのお仕事を集中して行うために、欠かせないこと、それは・・・




甘いものを食べることです!!
m9( ゚Д゚) ドーン!





というわけで、最近食べた甘いもの♡


1つめは、お休みの日にカフェで食べたシナモンロール♪
今まであまりシナモンロールを食べたことなかったのですが、ボリュームがあって美味しいですね!!

趣味はカフェ巡りっていえるくらい、たくさんカフェを巡りたいです。笑



2つめは、今日の現場で休憩時間に食べた、けずり苺♪
噂は聞いていたので、ずっと食べてみたかったんです!!!!
口に入れてみたら、とにかく苺(≧∇≦)
そして、練乳がたっぷりかかっていて、もう最高です!!



甘いものを食べると、元気が出て幸せな気分になりますよね(*´艸`*)




これからもこの調子でお仕事頑張ります!!笑







今回のご報告は、ここまで!!


それでは、また(∩´∀`∩)バィバィ







Twitter→@ririna1021

ブログ→『雪野里奈♬*゜Precious DaysⅡ』
 http://s.ameblo.jp/heartful-3

Instagram→@ririna1021

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly